最近のトラックバック

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

2017年12月 4日 (月)

てへへ

こんにちは(^O^)つばなです(*゚▽゚*)

今日、仲良しのお客サンに つばなちゃん、
ブログに結構な頻度で 書き間違いらしきものあるよね。。。
ってつっこまれましたが。。。
はい!そうなんです!!(笑)
そこは、あったく包み込んでください!
と読んでくれてるみなさまにあらためて
おねがい申し上げます(笑)
誤字脱字だらけです!!
だいたいパソコンで書くのが多いんですが 打ち間違いなんでしょうね。。。

2017年11月30日 (木)

モコモコの靴下

こんにちは(^O^)つばなです(*゚▽゚*)
どうしても、手足が冷える。。。
靴下とか履いても全然温まらないんですよね
これが、冷え性なんだろうけど。
モコモコの靴下とか、ほんと
意味ないんですよね。
眠い時とかは、自然と体温が上がって
手足が温まってきてたりするんですけど
常に冷えてます。
夜、寝るときも、足が冷えすぎて
なかなか眠りにつけないし。。。
ほんと困ったもんだです。(^_^;)

2017年11月19日 (日)

うとうと

こんにちは(^O^)つばなです(^O^)

ねむいです、、、
今ここで目を瞑り寝れたら
幸せだろうな~
なんか、いつでも寝れるって
時に限って、
全然ウトウトならないんです
よね。なんだろうこの違いは、、
とりあえず、ちょっと目瞑ってみたりしよ

2017年11月 2日 (木)

(´・ω・`)

こんにちは(^O^)つばなです(^O^)

最近じわじわと体重が気になりはじめております。
あきらかにズボンが
ウエストが、、そして太ももが、、、
さてどうしたもんかな。
とりあえず運動しないとね。
おちるもんも落ちない、、
まずは手始めにウォーキングかな

2017年10月27日 (金)

さきほどの

こんにちは(^O^)つばなです(^O^)

先ほどのお客様、
差し入れありがとうございました☆
なんだか、お仕事の時間に
一緒にコンビニ行くのって
新鮮でした♪
たのしかったなぁぁぁぁ♪
また会いたい!!!!!!
絶対に会いたい!!!!
待ってるからね♪

2017年10月20日 (金)

むむむ

こんにちは(^O^)つばなです(^O^)

今日は、友達とご飯に言ってた時に
いろいろ語り合って
性格悪い人に共通する何かを
しゃべってたんだけど、
なかなかみんな同じように
思ってて、わかるわかる!!って
なってました(笑)
とにかく、SNSでしか文句言わない人。
これって性格せこいズルイ悪い
確率高めです。気づいてないと思ってる人
多いけど、だいたいみんなきづいてるもんだよ

2017年10月 1日 (日)

ルンルンな時期

こんにちは(^O^)つばなです(^O^)

10月、行楽シーズンはじまりました☆
まずは、手始めに、
温泉旅行に中旬にいってきます。
その後は、テーマパークに行って、
それで、もうなんだかんだで
あっという間にクリスマスシーズン♪
楽しみです。

2017年9月26日 (火)

大人の遠足

こんにちは(^O^)つばなです(^O^)

お弁当作って、友達数人で
牧場に行ってきました♪
なんだろう、やっぱり外で食べるおにぎりも
みんなで食べるからおいしい!
外で食べる効果とみんなで食べる効果
これほんとすごいです♪
たのしかったなぁ♪
大人の遠足でした☆

2017年9月14日 (木)

・・・・

こんにちは(^O^)つばなです(^O^)

ネムイです。今日お休みだったのに、
朝から眠くて、眠くて
二度ねしてしまって、更には、
昼過ぎまで寝てしまったから、
せっかくの休みが、半分くらい睡眠だけでおわってしまった。。
これがいちばんツライ・・・

2017年9月 1日 (金)

いきます

こんにちは(^O^)つばなです(^O^)

9月も仲良くしてください☆
そして一緒にたくさん仲良くしましょう♪
過ごしやすい季節だから
気分も健やかです。
そんなこんなで、今日も出勤
がんばる!!!!!

«食欲